

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?!

ノスではGWイベントがいくつかあるって公式に載ってて

σ(*'д'*)私は経験値アップイベだけ期待してたんですが、来ない・・・

結局、GW最終日に来たのですが、たったの40分!!!

何この中途半端な時間・・・

しかも、告知のテロップ流れてから、少ししか準備する時間ないし( ;∀;)

ちょうど、ファミの方が2人インしていたので、「狩りしませんか?」と誘うも

乗り気じゃないようで・・・FC行ってしまいました

「FC人がいないっっ」って・・・そりゃそうだろうよ

やばぃ時間ない・・・と目の前に軟体生物っぽぃ方を発見っ

得意の即効拉致ww  あと1人・・・S剣士発見

火山の通路に行くも人が・・・あちこち行くも人がいるので仕方なく通路上だけ狩りする事に

しかぁーし、ここで問題発生っ

軟体生物っぽぃ方も、あと1人探して誘っていたようでして

マジS剣士様、申し訳ない・・・


話かわって、とある方がヒス箱を配ってくれているようで、うちのファミにもくれました

ありがたくファミの方と開けさせて頂きました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

なんかSPカード出る気がする・・とSSの準備

予感的中 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
弓SP

いつか弓やりたくなった時の為に作った弓キャラなのでレベ低くて装備は出来ないけど

キャノンも出たので、これで一応、一安心

遠征でしか手に入らないSPは遠征あるうちに手に入れておかないとねヾ(>ω<*)ノヾ





どうにか・・・

経験値ボーナス?イベント後半 3倍になるという美味しい時

前半のデスゾの時間はファミの方もインしているのでデスゾ行ける ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

と思っていたのに私用でイン出来ず・・・

火山通路狩りでもしようかと思ったけど知り合いが1.2チャンどちらも押さえてリロ狩りしてる

仕方ないので、後半デスゾでちまちま骨殴って

デイクエをちまちまとソロでやって・・・

どうにか91レベルなれました (〃´o`)=3 フゥ
91れべ

6次SPまだカンストしてないので狩りがキツぃ( ;∀;)

少しでも楽になりたいなぁ~と羽強化する事に!

うん・・・物欲センサー発動したみたいで失敗しました

2回失敗して、どうにか羽9に
羽9 前

なんか色が微妙・・・13羽の青いのが綺麗で個人的には好きだけど非課金ではキツそうなのでスルー
羽9 後ろ

90レベになったのが3月21日だったので、一ヶ月ちょっとかかってようやく91レベル

新しい装備に変えられる92レベまで、また経験値倍イベントきてほしいなぁ・・・

とりあえず、今まで通りちまちま地味に狩りします!



(*^・ェ・)ノ

6次SP遠征も最初の頃より少なくなってきてますね( ;∀;)

毎回遠征を開いてくれるリダは印章作るの大変だろうなぁーと思い

印章や氷をプレゼント(*゚ー^)/'`*:;,。・★

プレゼントのはずが、なぜかお返しをくれます。。。なんか逆に申し訳ない(ノェ`。)

メインの魔のカードは2箱目で出たのですが

将来(作るのか知らないけど)弓やりたくなった時ように

倉庫キャラを1キャラ弓に転職させて箱開けているのですが、出ないですねぇ(T□T)

まぁ、1日3回しか参加していないので、まだ9箱しか開けていないので落ち込むのは早いですね

遠征が過疎る前には出るとぃぃなぁ~

過疎といえば、うちのファミは現在インしているのは3人ですが

ファミメンは大量にいるんですよっ ファミレベだって10だし!!

で、インしている3人で「新SP来たら数人はインするかもね~」と話していたのですが

・・・・誰も新たにインする人はいませんでした o(*'∇')ノ▽””アハハハ

仕方ないので、6次SPは、ちまちま上げる事に

同じ水職の青魔より異常が少ないので正直使えるのかなぁ・・・と思っていたのですが

どうやら、この7秒クールの範囲が結構大きいみたいです
7秒クール

火山の通路狩りでも使えるSPだと言われ、羽強化を少しだけする事に

スクとか復活石とかないからヴォルケーノは羽2、ホリは羽1なんですけどね

6次SPも消滅のない2までにしようかなぁーとラウルの前へ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ なんか、まずまずいけそうだな・・という気がしたので強化

一応、失敗&消滅なしのストレートで5まで強化できました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

6はなんか、出来る気が今日はしないなーという自分の勘を信じて5でストップ
羽5 前

水色の服にピンクの羽・・・なんか合わないけど仕方ない
羽5 後ろ

これで少しは火力上がったかなぁ~(≧ω≦。)♪

その前に、育ってないフェアとか自身のレベとか装備とか・・・はスルーしておこう


6次SP

14時にメンテ終わる予定が、予想通り延長されて終わったのは16時

インしてみると、もう6次SPのレイド遠征やってました・・・みんな早いな

ファミの剣士さんも同時にインだったので一緒にクエ進めました

感想からまず言うと、5次SPよりずっと楽でした

簡単にクエの流れを

●イーグルシティにいるNPCに話かける

●フォックス系のMobからアイテムドロップ

●カトゥンの盗賊団の各種類を倒す

●カトゥンの守護者?からアイテムドロップ

●時空

て感じだったかな? 途中、毎回NPCに報告がありますけど

時空に行く前に、今回手に入る6次SPカードを貸してくれます
貸してくれる

でも、時空の中に入ってからしか変身出来ないので、どんなスキルがあるかわからない

時空はMobを倒す部屋は3つくらいで、後は倒さなくても次の部屋に進めるのでスルー

最後の部屋は、真ん中にある石を壊せば時空は終了です

でも、周りにMobいっぱいなので、私は一応、周りの雑魚Mobを倒してからやりました

それでも時間かなりあまる


イーグルシティにGMのマウスさん発見
マスウさん

SPカードは5次SPカードと一緒で遠征の箱から出てくるので遠征に参加 !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

1日に3回遠征に参加出来ます それ以上参加したい場合は初期化券が必要

以前6周年記念イベント?でAct4のクエをクリアしていた人に送られたプレゼント

最初はケイオス初期化券と書いてありましたが、今日みると属性レイド初期化券?になってました

どちらの遠征でも使えるようになってました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

で、とりあえず遠征に参加 ∑d(≧▽≦*)

3回参加して箱を開けてみようとインベを見ると・・・

箱が2つしかなーーぃ( ;∀;) インベはいつも空きいっぱいなのにっ

一応、小包も確認してみたけどない( ;∀;) 運営に報告するの面倒・・・・

ションボリしつつ2つだけある箱開けてみると
6次SP

カード キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 2箱でGet出来ました

1つ箱を貰えなかったけど、カード出たから v('▽^*)ォッヶー♪

5次SPカードは4箱か5箱目だったので、それより早くてよかった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

いつもインしている残りの2人のファミの方もカードGet出来たので

これからjob上げ頑張ろうっと ♪d(´▽`)b♪



(。・`ω´・。)ゞ 頑張ってる

イースターイベント、みんながファイアストーム?のペット狙い(なのかな?)の中

ココスク求めて参加しております(。・`ω´・。)ゞ はぃ

うん、あれだ 欲しい物は出ない法則だな (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

私のミステリーエッグは魔法のココライダーとかいう乗り物になりました
ココ乗り物

乗っている人を見たけど、可愛ぃかった(〃∇〃)

ファイアストームを手に入れると・・・
テロップ

テロップ流れるのかΣ(・ω・ノ)ノ?!

ファイアストーム 火属性50%で、連れて歩くと火属性パワーが上がるらしい

ファイアースートム50


私の持っているイビルハウンド 火属性60% 連れて歩いてもプレイヤーのパワーは上がらない
イビルハウンド60

でも、気絶いれてくれるので、火山ではかなり助かる

ファイアストームのHPがどのくらいか気になるなぁ wiki更新されるの待つかぁ~


遠征に参加して自分で出せたココスクは2枚・・・オワッテル

なので遠征で出た成長・進化の実や、ミステリーエッグをココスクに交換して貰って強化
ココ強化

強化10で成功率がって、どういうこと\(*`∧´)/ って思ったら

他のSP強化もそうらしい・・・ 羽強化してないのバレバレですね

只今、羽13までなりました 交換&スクくれた方々 アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ココ13


そういえば、前のアップデートであったね

■ブラックリスト利便性向上アップデート
ブラックリストに登録されているキャラクターの動作に下記制限が追加されます。
・登録キャラクターからメモを受け取ることができなくなります。
・登録キャラクターへメモを送れないようになります。
・登録キャラクターの拡声器メッセージが見えないようになります。

えっと・・・これ誰得なの? こんなの開発するなら、もっと違う事を・・・と思うのは私だけかな



