スポンサーサイト


(」゜ロ゜)」ナント

神秘的な水か青いハーブ99個のこのイベクエ
つやつやイベ

一週間しか期間がないってわかってなかったぁぁ(゜ロ゜)ギョェ

99個集まらなかった・・・

公式のセルビックがこの間、夢見ていたSS
セルビックの夢

遠征の箱なので、何か新しいアイテムが来るのかな?と思っていたら

スペシャリストカードの8つのステータスを「プラス強化」することが出来るアイテムらしい

これで、5次・6次遠征もまた活性化するねヾ(*・∀・)/

92レベまでには、まだ遠いのですが知り合いが神秘92杖+5を露店に出していました

非課金の私は強化は、3までしか出来ないので安かったら・・と思い

放置っぽぃみたいなので、お値段を聞いてみるを送っておいた

狩りをしていると、「私のランドきてー」と耳が、とあるお方から来ました

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

まじですか?

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

「倉庫の邪魔になってたしw 香水は自分で頑張ってねw」

そういってくれた物がこれだっ
貰ってしまった

あの・・・7まで強化してあるのに、いらないって(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

「対人あんまりしないなら、それでも火力あると思うよー」

(o・ω・))-ω-))ぅんぅん 今の優れ+3より、よっぽどもあると思います

香水代を稼ぎながら、頑張って92レベ目指すぞぉぉぉー(。・`ω´・。)ゞ

知り合いにしたタイミングで貰うなんて( ゚д゚)ンマッ!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

