

(・ε・。)

最近のノスは、相変わらずデイクエと遠征に参加です

FCレイドはソロで行ける気はしないのですが、イベント用の神秘的な水を集めにεεεヽ(*′ω`)ノ

簡単に集まるかと思っていたけど、あまかった

で、レイド開いてもスルーして狩り続けるσ(*'д'*)私

一応、見かけた方に耳すると
あひゃ

(゚д゚;)・・・・・'`ゥ 友録ないからインしてるか、わかんないしぃ(・ε・。)ムー

一応、デイクエは出来るだけやる!の目標は頑張ってます

そのおかげで、ポセがやっと90レベに
ポセ90

巨人靴2つ目Get
靴2つ目

すっごい、ノロノロですが楽しくやってます

いつもソロ狩りしているからか、ファミに勧誘してくれる方もいて、ありがたいです

勧誘の中で一番(゚д゚;)だったのが
勧誘

・:∵(;´∀`A冷汗il||li 今のファミで十分体験できているので・・・


火山遠征もちまちまと参加しています

古代箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
グレ古代箱

wkwk中身は・・・
中身は剣

┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

剣士と弓の装備は出るのに魔の装備が1回も出ない\(*`∧´)/

これからは、冒険者で箱を開けようかなぁ・・・(;´д`)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

