スポンサーサイト


無理なんじゃ・・・

現在開催中のイベント
なまず遠征

名声はぃぃとして経験値アップは魅力的だけど、なまず遠征っていうのがねぇ

なまず遠征、実は1回しか行った事ないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ

さらに、じゃじゃSP育ってないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ

1回だけ行って思ったのが、遠征時間が長い・・・

そして、報酬がどうやらショボイという事も後で知りました

私はその時、さくら姫の玉が出て当たりだったんですけど、報酬が種とか、どうよ??


で、今日のメンテで何か来るかなぁーと少し期待してなかったけどさぁ(。´・ε・`。)

課金品の値下げが来てました・・・これってイベントっていうのかなぁ?

完全非課金の私には、まーたく関係ないので余裕でスルー

唯一参加出来そうなのが
つやつやイベ

[青いハーブ]または[神秘的な水]を99個まとめて、[ラウル・エンディネル]に販売

フレッシュりんごジュース99個…HP/MP2000を即時回復するアイテムが貰えます

在庫0だけど、狩りしてれば、きっと貯まるかなぁ~とw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

