スポンサーサイト


ノス初めて1年 只今迷走中・・・

デイクエをちまちまと時間かけて、クリア報酬が0.1%

ポットもチョットは使うし、何より火力がないので時間かかる

デイクエのMobは私のレベルが低いから1匹倒せば0.01%の経験値が入る

でもさぁー、寺院でホリで、ぼーとしながらスペース連打の方が楽な気がする・・・

光以外のフェアがカンストしてない&初日にGetしたポセがカンストしてない

この事を考えると、ホリでの狩りはSPもフェアも育たないから意味ないんだけどね

ただ、寺院だとヴォル手が出るんだよ ヾ(>ω<*)ノヾ

( ̄へ ̄|||) ウーム 弱い91レベルの魔がソロで狩り出来るお勧めの場所ってどこだろ?

考えても、どこがぃぃのかサッパリ分からないので現実逃避して

サブキャラでフェア上げ・・・ 知ってる人みて声かけてみると

扱いが・・

無視でいいか・・・って酷い扱いうけた( ;∀;)

でもね、ぃぃ人もいたんだよぉぉぉ

ケデノスアクセにHP付かないから、もう買ってしまおうかなぁと思ってたら

「売っちゃったわ」という人、多数・・・

(ノェ`。)ウウッ・・・

そんな中、春っぽぃお方からメッセきまして
巨人のブレスレット

「これ出来たよー いる?」

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾやったぁぁ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

気づけばノス初めて1年なりました

前はちまきイベントがあったのですが、今年はないのかな?
イベント

去年5月30日で遅れてゴメンねって言ってるし、今年はナイと思ったほうがよさそう

ちまきイベントでなんか、食料をもってきてくれるペットが貰えた気がする

あの食料さぁ・・・ベロチカの店から盗ってきてるんじゃ・・・なぃよね??


スポンサーサイト
コメント

>94なりたての魔さま

そうだったんだー。セルビックの為に戦ってたのか代わりのイベント・・・なまず遠征なんじゃ?w
経験値倍は嬉しいけど、101回以上って・・・。
ダルイ&報酬たいした事ない遠征でこの回数、無理じゃ。

No title

いままではチマキが襲ってきセルビックがチマキ食べれなかった
今年は食べれたみたいがから襲ってこなかった
これって別のイベント期待してもいいよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

