

(・へ・;;)うーむ・・・・

突発が1時間置きにあるので、結構バタバタですねー

FCは過疎ってるんだろうな

遠征は結構あるので助かってます

デイクエは出来るだけやる!と自分の中で一応決めているので、デイクエ終わったら参加してます

1年ぶりくらいに復帰したファミのお方がいるのですが

土曜にインして月曜の夜までココにいたようです
ファミメン

1年ぶりに復帰したので5次SP持っていないようで遠征に行きたいなーと言ってました

「私は火山遠征の募集があるので行ってきますね」

「いってらっさい♪(*´ェ`*)ノ」

で遠征隊に入ると、なぜかいるしww

で、遠征中に 「なんか遠征の内容変わったんだねー」

「Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 昔を知らないので、よくわからないのですが、変わってないのでは?」

「前は、すぐにボスだった気がする」

・・・・・・∑(゚m゚=)ハッ

「これ、火山遠征ですよー。5次SPが出る遠征じゃないです><」

(o・ω・)ぅん どうやら間違って入ってしまったらしい。どまです( ;∀;)

ちまちま火山遠征に行っているけど、まともなのは出ない・・・仕様ですね

唯一まとも?なのがこれかなぁ?
紋様

現在2つ 必要個数の5個にはまだ遠いですね、(。・`ω´・。)ゞ はぃ


自分のミニラに戻ると
何があった!?

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 何があった??

友録している人は片手では足りないけど、両手では余るくらいしかいないので

こんな事は普段ないのですが・・・

なーんにもないミニラですが、その分(´-`) ぼーっと出来る・・・はずなので

ぜひお越しください(^-^*)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

