スポンサーサイト


(*'-'*)

タイトルなんてただの飾りです、(。・`ω´・。)ゞ はぃ

なんか新しいイベント?きてました。 

突発が1時間置きにあるイベント!?

かなり忙しいです・・・。まぁ参加しなければぃぃんでしょうけど常に極貧の私には報酬ウマーです

ファミメンがインする人が2人なのと、社会人なので、中々イン時間が合わず

週1くらいしか会えないっていう・・・( ;∀;)

その貴重な会える日にFCレイド開いていたので先日行って来ました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

中身は光 光が一番、私は好きです 回線遅いので、他のはボスの範囲攻撃が見えた時にはもうry

「青魔とポセどっちがぃぃですかねぇ」

「闇魔じゃない?」

・・・・・

「闇魔?そんなもの知らないです」という事でポセでGo!

ポセだと射程距離長いので、ボスの範囲攻撃外から攻撃出きるし

雑魚もまとめられるので楽でした

死ぬ事もなく、消費もなしで行けたけど、報酬はゴミでした( ;∀;)

ちまちまとデイクエと遠征に参加しているけど、装備出ない・・仕様ですね、わかります

最近初めて手に入れたもの
巨人靴

火山妖精?が落とすメットが欲しいのですが、未だに出ません

アクセ図面
アクセ図面

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これで、HP付かないケデノス作成から開放される~

と思ったんですけど、材料が遠征でしか出ない上に出にくいみたいで( ;∀;)

まだまだ、火山遠征に参加しないとですね(。・`ω´・。)ゞ はぃ

今日は、初めてファミの方と一緒に火山遠征に行けたので、

報酬が元素だったけど満足です! ・・・せめてダイヤにして欲しいと思ったケド(・ε・)ムー


スポンサーサイト
コメント

>94なりたての魔様

94れべヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
火山アクセ、紋様が出ないらしいね・・・。
遠征の箱運ゼロだからな私( ;∀;)
闇魔、普及活動お疲れ様ですwww
可愛くないのがいけないんですっっ!

No title

火山アクセに元素使うでー
あと
闇魔はたのしいで(布教
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

