スポンサーサイト


(;゚△゚)ツ

アクセ失敗のダメージがまだ残っております・・・

インして遠征があったら参加・デイクエ それだけやってます

なので、レベルも上がらないし、遠征箱からはゴミしか出てないので相変わらず貧乏です

メインクエも、もう終わっちゃったしなぁ・・・

クエ報酬でもらったこれ
ペンダント

ずいぶん前に不明な物質を集めて貰ったこれ
印章

見た目、同じなんですけど 使う日は来るのかなぁ( ・◇・)?(・◇・ )


デイクエをしていると久しぶりに水フェアが上がりました
久しぶりに

デイクエや狩りなど、いつも1人でやっているからなのか

最近ファミに誘って下さる方が数人いて、ありがたいです( ;∀;)

レベ上げやデイクエなど人数が沢山いれば今よりは楽なんだろうな・・・

まぁ私が知り合いが少ないだけなんですけどね(/□≦、)


遠征で何回か一緒になっている方がいるのですが、遠征のメンバーでキャラが違うので

気になって以前声をかけた事がありました。 で、ブログやっているようなので読んでみました

その感想を本人に伝えてみました
変態らしい

人見知りではなくて、変態な人だったようです・・・三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

