スポンサーサイト


凹むわ(TmT)

最近のノスは、インしてデイクエをソロでちまちま狩り

たまに、1人の人を見かけると「∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ソロ仲間いたっ」

デイクエ終わって火山遠征あると参加!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

相変わらずのダイヤと元素祭りの中
紋様

こんなの出ました どうやらアクセ素材らしいです

アクセといえば、私は91レベにもなって、まだケデノスアクセ作ってます

デイクエ・遠征・狩りの合間にちまちまと時空行ってアクセ作って

最近出来たアクセ①
ごみ1

さらに追加で作ったアクセ②
ごみ2

なんで、HP増加が付かないんだぁぁぁ\(*`∧´)/

マジHP9000いかないので、水牛の角かぶってHP200増やしてるくらいなのにっ

ファミの方からは、「また、頑張ればぃぃよー」と言われたのですが

もうメイプル狩ってもフェア上がらん・・・

しかも、各種類4回くらいずつ作ってる・・・・

誰か、HP増加ついてるケデノスブレスレット恵んでぇぇ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とりあえず、半端なく凹んだので、しばらくアクセ作りやめようかな・・・


スポンサーサイト
コメント

>:様

そんな事が出来るんですかぁ!?
ゲーム内で見かけたら、どなたか知りませんが教えて頂けると助かります♪ヾ(>ω<*)ノヾ

No title

op操作でHP増加をひけばいいよ
まぁ俺も火山アクセでHP回復量ひけないんだがなw

>しゃる様

魔は体力も元々少ないからさ・・・
少しでも増やしたいんだよね( ;∀;)

No title

ディアリズンで満足してる俺って・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

