スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノぇっ?!

ノスではGWイベントがいくつかあるって公式に載ってて

σ(*'д'*)私は経験値アップイベだけ期待してたんですが、来ない・・・

結局、GW最終日に来たのですが、たったの40分!!!

何この中途半端な時間・・・

しかも、告知のテロップ流れてから、少ししか準備する時間ないし( ;∀;)

ちょうど、ファミの方が2人インしていたので、「狩りしませんか?」と誘うも

乗り気じゃないようで・・・FC行ってしまいました

「FC人がいないっっ」って・・・そりゃそうだろうよ

やばぃ時間ない・・・と目の前に軟体生物っぽぃ方を発見っ

得意の即効拉致ww  あと1人・・・S剣士発見

火山の通路に行くも人が・・・あちこち行くも人がいるので仕方なく通路上だけ狩りする事に

しかぁーし、ここで問題発生っ

軟体生物っぽぃ方も、あと1人探して誘っていたようでして

マジS剣士様、申し訳ない・・・


話かわって、とある方がヒス箱を配ってくれているようで、うちのファミにもくれました

ありがたくファミの方と開けさせて頂きました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

なんかSPカード出る気がする・・とSSの準備

予感的中 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
弓SP

いつか弓やりたくなった時の為に作った弓キャラなのでレベ低くて装備は出来ないけど

キャノンも出たので、これで一応、一安心

遠征でしか手に入らないSPは遠征あるうちに手に入れておかないとねヾ(>ω<*)ノヾ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

