

ε-(ーдー)ハァ

新SP来て、何回かデスゾにファミの方と行ったのと

経験値ボーナスイベでなんとか91レベになったわけですが

新SPファミの方がカンストしてしまい、またいつものソロデスゾε-(ーдー)ハァ

デイクエもソロでちまちまやって、知り合い見かけたら即効拉致ww

というか、知り合いと言っても、そんなにいないので99%がS剣士様なのですが

92レベル目指すモチベ上げようと火山遠征に参加したり・・

いや、参加させて貰ってます(o゚◇゚)ノはぃ はっきり言って火力乙なので、邪魔なだけです

周りで伝箱とか、図面とか結構出てるなか、ダイヤと元素祭りのσ(*'д'*)私

やっと等級のついた箱キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
 
優れ箱だけど、でも嬉しい ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
火山優れ箱

剣士武器・・・嬉しくなかった( ;∀;)
剣士サブ武器

古代箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! やったね(≧ω≦)b
火山古代箱

弓武器・・・ まったく嬉しくry
92弓

92レベまで、まーだまだなので、火山遠征通いたいと思います(。・`ω´・。)ゞ はぃ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

