スポンサーサイト


どうにか・・・

経験値ボーナス?イベント後半 3倍になるという美味しい時

前半のデスゾの時間はファミの方もインしているのでデスゾ行ける ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

と思っていたのに私用でイン出来ず・・・

火山通路狩りでもしようかと思ったけど知り合いが1.2チャンどちらも押さえてリロ狩りしてる

仕方ないので、後半デスゾでちまちま骨殴って

デイクエをちまちまとソロでやって・・・

どうにか91レベルなれました (〃´o`)=3 フゥ
91れべ

6次SPまだカンストしてないので狩りがキツぃ( ;∀;)

少しでも楽になりたいなぁ~と羽強化する事に!

うん・・・物欲センサー発動したみたいで失敗しました

2回失敗して、どうにか羽9に
羽9 前

なんか色が微妙・・・13羽の青いのが綺麗で個人的には好きだけど非課金ではキツそうなのでスルー
羽9 後ろ

90レベになったのが3月21日だったので、一ヶ月ちょっとかかってようやく91レベル

新しい装備に変えられる92レベまで、また経験値倍イベントきてほしいなぁ・・・

とりあえず、今まで通りちまちま地味に狩りします!



スポンサーサイト
コメント

>風邪引きトリ愛好家様

闇魔?
何それ?美味しいの?
見た目乙ってるから、やる気が・・・。

No title

闇魔の強化は・・・・・・・・
女闇魔最高やでw
あと
強化運ください

>しゃる様

見た目は青魔の方が可愛いよね(*ノωノ)
青魔と同じアロエにしてみた
非課金で貧乏な私には、アロエが限界・・・・

No title

アロエになっただと・・・
俺は青魔の方が好きじゃああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

