スポンサーサイト


6次SP

14時にメンテ終わる予定が、予想通り延長されて終わったのは16時

インしてみると、もう6次SPのレイド遠征やってました・・・みんな早いな

ファミの剣士さんも同時にインだったので一緒にクエ進めました

感想からまず言うと、5次SPよりずっと楽でした

簡単にクエの流れを

●イーグルシティにいるNPCに話かける

●フォックス系のMobからアイテムドロップ

●カトゥンの盗賊団の各種類を倒す

●カトゥンの守護者?からアイテムドロップ

●時空

て感じだったかな? 途中、毎回NPCに報告がありますけど

時空に行く前に、今回手に入る6次SPカードを貸してくれます
貸してくれる

でも、時空の中に入ってからしか変身出来ないので、どんなスキルがあるかわからない

時空はMobを倒す部屋は3つくらいで、後は倒さなくても次の部屋に進めるのでスルー

最後の部屋は、真ん中にある石を壊せば時空は終了です

でも、周りにMobいっぱいなので、私は一応、周りの雑魚Mobを倒してからやりました

それでも時間かなりあまる


イーグルシティにGMのマウスさん発見
マスウさん

SPカードは5次SPカードと一緒で遠征の箱から出てくるので遠征に参加 !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

1日に3回遠征に参加出来ます それ以上参加したい場合は初期化券が必要

以前6周年記念イベント?でAct4のクエをクリアしていた人に送られたプレゼント

最初はケイオス初期化券と書いてありましたが、今日みると属性レイド初期化券?になってました

どちらの遠征でも使えるようになってました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

で、とりあえず遠征に参加 ∑d(≧▽≦*)

3回参加して箱を開けてみようとインベを見ると・・・

箱が2つしかなーーぃ( ;∀;) インベはいつも空きいっぱいなのにっ

一応、小包も確認してみたけどない( ;∀;) 運営に報告するの面倒・・・・

ションボリしつつ2つだけある箱開けてみると
6次SP

カード キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 2箱でGet出来ました

1つ箱を貰えなかったけど、カード出たから v('▽^*)ォッヶー♪

5次SPカードは4箱か5箱目だったので、それより早くてよかった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

いつもインしている残りの2人のファミの方もカードGet出来たので

これからjob上げ頑張ろうっと ♪d(´▽`)b♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

