スポンサーサイト


やっと・・・

イースターイベント遠征が盛んだけどFCレイドも1日に1回は

どちらかの陣営が開いているみたいで、火レイドだったので行ってきました((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

行くのが遅くて敵陣営の人がいっぱいだったけどなんとか中へ

FCレイドで初めて伝箱でました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
伝箱

伝装備など持っていないので即効露店売り 某剣士様、お買い上げアリガトウ(〃´ω`)

これはぃぃ事ありそうとココ強化するも15失敗

バラ手6合はとりあえず諦めて5合を一応確保しておくか・・・と合成
バラ手5合

成功率は50% 6合の成功率20%からしたら可愛いもんだ という事で成功
妥協

狩りに行って盗賊団の箱を開けてみると
盗賊団の箱

団長遠征の報酬で出る鍵 盗賊団の箱からも出るという噂は本当だった

メインクエもなんとか巨人の心臓を10個集め終わって、いざ90時空へ
90時空

最後のボス部屋、大量のMobがいるっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちまちま1匹ずつ倒していたら味方が死んでしまう(NPC保護ミッションあり)

よ、よしっ! 全釣りダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そ、そして範囲攻撃っっ !(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ≡≡≡☆

死亡・・・チーン

よくよく聞くと謎の冒険者を倒せば、おkらしい・・・ 再度挑戦で成功

またレイドですか・・・でも、これ終わらせればメインクエは終了
めいんくえ4


ココカードとバラ手ベースのヴォルは残念だったけど、まぁ+-ゼロってとこかな(;´▽`A``


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

