

オイルぅぅ

ノス内では、イースターイベントの成功テロップが流れまくっている中

完全無視でデイクエなんぞやってます(。・`ω´・。)ゞ はぃ

最近イン出きる時間が短いので遠征に時間とられるのはなー・・・

てか、欲しい物がココスクしかないから参加する気があんまりおきない

メインクエも、地味にじみーーに頑張ってます
メインクエ

基本ソロなので、1匹ずつちまちまと・・・やっと終わった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

メインクエ2

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! メインクエでレイド行けとかヒドイ( ;∀;)

今、イースター遠征ばっかりだから、それ終わってからだろうな・・・と思っていたら

「ケルトスのメインクエもってる?」と耳がきまして誘って貰えました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

遠征終わって、違うお方から「次、時空なら付き合うよー」と耳がっ!

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

・・・・・・

メインクエ3

せっかく声かけて貰ったのに時空じゃなかった

心臓出ないうえに、攻撃が痛い・・・

イベントのチョコあるうちに、頑張って終わらせたいところですが・・・

ソロ狩りの上に火力ないから倒すのに時間かかる

オイルが足りなくなるってばぁぁぁ( ;∀;) 

オイルの心配がなければ、ずっーと火山で狩りしていたいのに・・・

火山遠征にも積極的に参加したいし、デイクエを短時間で終わらせてオイルの節約をしたい

デイクエ&メインクエ一緒にやろう!って人いたら声かけてね

某S剣士を見つけたら、有無を言わさずPT拉致ってますけどwww





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

