スポンサーサイト


(・ω・。)

先日インしていると運営からプレゼントがありました
いべんと

ラウルの宝箱ってなんだろ?と受け取ってみると
ラウルの宝箱

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ココスク出るとぃぃなーとwkwkして開けると

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 6セルってイベントアイテムなの??
6セル

遠征行ってもココスク出ないので諦め気味で参加していると

伝箱キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! イベント遠征で出なくても(ノェ`。)
伝箱

でもその伝箱からココスク出たので(*`д´)b OK! さらにそのスクで強化したら

成功してココ14になりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ココ14

変身したSSがないのは、突発中に強化したからです、(。・`ω´・。)ゞ はぃ


90レベルになっても、85杖と78服を装備しているσ(*'д'*)私

杖は換えたほうがぃぃと周りに言われたのですが・・・等級が優れなのです( ;∀;)

優れのシェルが露店に売ってない( ;∀;)

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 誰か持ってないかなぁ・・・と探していると

「倉庫みてくる」とか 「シェル探してるの?」 とか 声かけてくれる優しい方々がたくさんいまして

無事に90杖を装備できました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
90杖

85杖装備姿は、こんな感じでしたが、ちょっとお姉さんになった気分です
85杖

今日も、やっぱり優しい方々に支えられて生きているσ(*'д'*)私でした・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

