スポンサーサイト


初の火山遠征

先日、ミニラに戻ると落ちてました
落ちてた

落し物は交番・・・ではなく、私の物に フフフッ(ノω`*)ノ

誰がくれたのか、わかりませんがアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

90レベルになったので、初めて火山遠征に行ってきました
初火山遠征

ベテランの方々ばかりのようで言いづらかったのですが、「初めてです」と言った所

丁寧に説明してくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

火山遠征の中のどれに行ったのか、正直よくわかってませんww

ついて行くのが必死でSSもありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

で、報酬はというと・・見事にすべて等級なしばっかりっ
報酬

なんか、等級のついてる箱は、その等級の装備が出てくるそうなのですが

箱の中身はというと・・・ゴミですね、多分 ダイヤが当たりなんだろうな (図面以外では)
報酬中身

というか、90レベルになったばっかりで行ったので、オイルの在庫がなく

正直、「オイルきれる・オイルきれるぅぅ」と心の中で叫んでいたのは内緒ですw

これからは、火山遠征も団長遠征も行けるので、いっぱい行きたいなぁ(*ノェノ)


スポンサーサイト
コメント

>こなたん様

そうなんですね!
最寄りのリダ・・・こなたん様に投げればぃぃのかな?w

No title

グレニガス印章の○欠片はグレニガス遠征の印章を作るためのアイテムなので最寄りのリーダー様にあげましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

