スポンサーサイト


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

90レベルになって会った人から「おめw」の言葉いただいてます

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

前からブログ見てた・・という方も何人かいて Σ(・ω・ノ)ノびっくり!

90レベルになったけど、火山Mobは強くて1人では中々倒せない

デイクエのタマゴ集め1人でちまちま集めていたけど3つ集めた時点でオイルなくなった( ;∀;)

デイクエ一緒にしてくれる方 キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ ぜひ声かけて下さい

90になって普通は装備かえるんでしょうがシェルがない・・・

優れ装備しか持っていないのですが、みなさん優れシェルは捨てているようで・・・

今度からは、ぜひ私に投げつけて下さいっっ トリャァ!!(*`・д・)_/☆

抵抗くらいは・・・とバラ手ベースのヴォル6合に挑戦
バラ手

あっさり燃えました・・・ またバラ手が手に入ったら挑戦しよう

自分の装備が換えられないので、パートナーの服を85服にする事に
ケンの服

等級は結構・・・ こういう時に限って優れとか出てくれればぃぃのに


公式ページでセルビックが「モミの森で不思議な生き物みつけました」てつぶやいてた
いべ?

次のイベントかな?

前は、「おや?[遠征隊の宝箱]から「●イ●●」を入手しましたよ珍しいこともあるものですね」

ってつぶやいてて、今回の乗り物でるイベントきたからなぁ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

