

50レベ

公式イベントで、フローズンクラウンのゲージがMaxになるとか

ΣΣΣ(´・Д・`●)q ンマッ!! レベルの低い私には関係ない・・・ry

おとなしく時空の石で名声を貯めますかね・・・

と、ここで時空を探すためのアイテムをラウルで買おうとしたら

ピローン

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

メインクエがラウルにアイテムを渡すというものだったの忘れてた

レベアップまで50%もあるからと油断してたらレベル上がってしまいました

50レベ

49レベルまでいける人参印章時空は足が遅くてキツぃので結局8回行って終了(=ω=。)

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


タングル遠征で報酬の箱も、貰えなくなりました

55レベで着られる服が人参遠征の報酬箱から出るんですけど

人参遠征自体があんまり開催されてない・・・

クエで貰える経験値が増えたと聞いていたけど、ここまで貰えるとは・・・


今の名声マークは、かわぃくなぃので好きじゃない“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

個人時空の石があと5つだけあるから、50レベルの間に消化してしまおぅっ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

