

90れべ

経験値2倍イベントが キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

イベント期間 3月19日(火)18時 ~ 21日(木)10時

気づいたの20日の昼・・・しかも、夕方から出掛ける用事あり

ファミの剣士の方が一緒に狩りしてくれて

90レベル キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
90れべ

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これで、やっとノスのスタート地点に立てたっ

手伝ってくださった方々、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


早速、今まで話かけても無視されていた司祭セリザードに話しかけて・・・

オイル貰えましたィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これでHP1とおさらばだっ
オイル

オイルと一緒にくれた物
かも・・だと

いいものが入っているかものプレゼント袋 入っていたものは・・・
入っていた物

全然ぃぃものじゃねぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

そんで、90レベルになったら、毎日受けられるクエ(デイクエ)を受けてみる

アイテム渡す系は、銀の紋章だったので、そんな貴重な物渡せるかっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛とスルー

Mob倒せ系は、なんか怖いMob3種類を数匹ずつ・何かのタマゴ集める の2つ

1人でちまちま1匹ずつやってたんだけど、PT組んでる人が全部Mob持って行っちゃう・・・

勇気を出して、「どなたか一緒に・・・」

(o゚◇゚)ノはぃ スルーされました・・・

経験値2倍イベに出遅れたぶんを取り戻すべく、大人しくまた寺院狩り

朝方5時くらいに、前ファミの方を発見

デイクエまだだということなので、ご一緒させて貰いました

90レベルで満足ではないので、これからも地味に狩りしていこうb


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

