

HP1がなんだっ!

こっそり、まったり適当に書いているσ(*'д'*)私のブログですが

なぜか色々なお方に見つかってしまっております

適当すぎるから読む価値はないと思うんだけど・・・

まぁ、完全非課金でもノスやれるんだー、私のように無駄使いしてる人でも!と思ってくれw


1日4時間半の寺院狩りで4月に90レベルになる事を目標としているんだけど

ここ数日は4時間半の寺院狩りしなくてすんでます

なぜならぁ~(≧ω≦。)プププ

春っぽぃお方とファミのお方で火山通路狩り
つうろー

このファミ剣士様は、さりげなく来てくれて寺院でも狩り付き合ってくれる(*ノェノ)キャー


さらに別のお方から
まじかっ

こんな素晴らしいお誘いが来たりして ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

素晴らしいお誘いをしてくれた方々?
優しい方々

ちなみに、このお方、σ(*'д'*)私の事、こわぃ人だと思ってるみたい

なんでぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・ 多分だけど、前ファミにいた時の壊れたキャラが印象にあるんだな

あれは、本来のσ(*'д'*)私ではありません

どうぞ、その印象は捨ててください (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ただ座っているだけなんて、さすがに悪くて出来ないので気休めの回復とバフ

その間に、おっさん(ダルフィン)が85レベなった ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

みんなに助けて貰ってばっかりじゃ悪いので、自分でも寺院狩りちまちましてるけど

もう少しp(*^-^*)q がんばろうっ♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

