スポンサーサイト


ぃぃ人すぎるo(TωT )o ウルウル

相変わらず、まったりのんびり狩りしてます

1ch、2chに戻るのは4月みたいですね

アスター寺院で狩りしたり、ログインのキャンディが貯まったらラシド寺院で狩りしてます

同じファミの剣士の方が一緒に狩りしてくれたりも(*ノェノ)キャー

90装備がぃぃのが手に入っていない&今の武器のシェルが気に入っているので

90なっても70レベル台の今の装備、使いつづけるかもだけど・・・

寺院狩りばっかりしているので、ヴォル手足が溜まります
ヴォル

倉庫&フェアあげキャラの装備欄がヴォル手足でいっぱい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

火山で出る抵抗ベースの手足を作りたいので溜めているのですが

さすがにもう持てなくなってきたので、少し売りました

そんで、そのお金で春っぽぃお方が売っていたアンセ買いました

お金が少しでも貯まると使ってしまうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、そのアンセを使うべく、春っぽぃお方にまたもや通路狩り一緒にして貰いました
通路かり

春っぽぃお方にしたら、ぃぃ迷惑です アハハ、、、☆・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・☆、、、アハハ

HP1なので、上手く逃げ撃ち出来ずに1時間で7回くらい死にましたがwww

狩り終わった後に「一緒に狩りしたんだから」とアイテム分けてくれました
貰った

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! さすがに受け取れないですっ

「えー、受け取らないなら、もう一緒に狩りしないよ?ぃぃのぉー?」

なんてぃぃ方なんだ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

わかれた後で気づいた・・・これもくれてたo(TωT )( TωT)o ウルウル
貰った2

色々な方に支えられて、今日もノスで生きているσ(*'д'*)私ですっ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

