スポンサーサイト


6周年だってさっ

ノスってもう6周年なんだ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ノス始めて、まだ7ヶ月の私なんて、ヒヨっ子ですね

6周年のお祝いなのか、色々とプレゼント貰えました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
小包いっぱい

浅瀬の目隠し(A)って前にイベント報酬だったよね・・・

頑張ってやった努力はどこへ・・・( ´△`)アァ-

こんなのも貰えました
春のおくりもの

花火99個・・・開けるとインベの圧迫になりそうなので開けてませんww

毎日ログインで特大回復剤が30個ずつ貰えていたのですが、すぐにキャンディに変更された

そりゃそうだ・・・6周年イベントじゃなくて特大pot量産イベントかと思ったもんw

しかし、キャンディが倉庫に入れられないのは邪魔だ( ;∀;)


相変わらずちまちま狩りしてます

この間は春っぽぃお方が火山通路狩りに誘って下さったので1時間お付き合い頂きました

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

6次SPが、どうやら4月にくるらしい ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

4月までに90レベルになるには、1日4時間半くらいアスター寺院で狩りすれば、おk

なんとくな希望が見えてきた(´ェ`*)ネー

しかぁぁーし
サーバーが

1ch、2chが選べなくなってる( ;∀;) 

そりゃ人あんまりいないけど、人気の狩場もあるんだぜっっ

私がいつも狩りしているアスター寺院深部なんか結構人気だし
アスター寺院

私の火力ではの丸い部分だけで手いっぱいです(常に1匹Mobいます)

攻撃アップ系のアイテム使えば、他の部分も行けるけどさぁ

で・・・だ。 

私が狩りしてるとわかっているのに、何回も乗り物に乗ってくる人がいるわけでして・・

何がしたいんだ ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

プレイヤーリスト見れば、同じMapに人がいるか、わかるわけだしMobいない時点で

人いるなーって思えばぃぃのに・・・。 こんな一番奥まで来るの面倒だろうに・・・。

で・・・Mobぐちゃぐちゃにして去って行く( ´△`)アァ-

前ファミにいた時の私は性格崩壊していたので、この時点で\(*`∧´)/ ってなってただろうけど

最近は性格崩壊も落ち着いてきたので、何も言わずスルーして狩り続けてますb


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

