スポンサーサイト


( ゜^∀^゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

インフルエンザにかかって熱でぼーとしつつ狩り

(・・*)。。oO(レベ上がらんなぁ)

・・・・・

まてw

ぼーとした頭でふらふら露店行って冒険者のメダルとアンセ買ったら所持金がぁぁ

しかも、ソロでちまちま骨狩るだけにアンセ使ってしまった がーん…llllll(-_-;)llllll

もう、熱ある時に何かするのはやめよう

とある方のランドに行くと・・・日本!て感じのランドでした
和

このランドの持ち主の方が
一言

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! リアルで?と思ったらこれでしたw
染色

ぉぉ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 使ってみよう

( ̄■ ̄;)!?
一度目

美容室に誘ったお方・・・
大爆笑

くぅ・・・目がチカチカするので、もう一度美容室に行きこうなった
二度目

ここにいても違和感ないっ!!?
違和感ない

ひとしきり笑って、美容室に誘って下さった方は|彡サッ!!!っていかれました・・・


この頭で村をふらふらしていると、春っぽぃ方にペットの名前、笑われましたw

この頭の色じゃなくてペットの名前か フッ ヾ(´ー`)θ∩

名前つけるにあたっての経緯を話すると

ちょw

へんなペットにつけるのかwwww(軽く隠したし大丈夫だよね(o・ω・))-ω-))ぅんぅん)

こんな怖い事を言っちゃったあとにサラっと
やったぁ

くれましたィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 頑張りますよぉー




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

