

(゚ー゚*?)オヨ?

なんか訪問者数が、すごい事になってる・・・

他のブログに行った時に足跡残さない設定にしているのに・・・

こんな、つまらんブログに来て頂いて、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

相変わらず、のんびりと寺院で狩りしています

おかげでペットのイビルハウンドのレベルだけが上がっております
ぺっと

72レベまで上がった 当然、とっくに私のHPは越されている( ;∀;)


ファミ全員で火山通路狩り
ファミで

3人でファミ員、全員だからPT組みやすいよ(´Д`|||) ハハハ

しかも、うまい具合に剣士・弓・魔だからねキャピッ☆(*ゝω・)ノ

剣士の方がいるから、HP1の私でも釣り失敗しなければ死なないし

弓の人は逃げ撃ちしなくて済む マジ、ありがたい

前回は「自分も経験値入ってるからー」と回復剤を受け取って貰えなかったが

今回は、2回目だし強引に特大1セットだけ押し付けたwww


誰もインしてなかったりした時はソロでデスに気分転換にも行ってる・・けど

デスはさぁ・・・なーんか私のPCとは相性が悪いんだよねぇ
とりあえずは

こんな画面になる (これでもマシになったのだ!なにせSS撮れたからなっ)

こんな風景でも出来なくはないっ(o・ω・))-ω-))ぅんぅん

ファミ員が増えた時には、こんな画面でも全力でデスするっっ!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

