スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノぇっ?!

バレンタインイベント終了しちゃいましたね(ノェ`。)ぅぅっ

貰った回数で効果が違うと気づいたのはイベ後半・・・

毎回あげてばっかりだったぁぁぁ

これは・・・告白してもらわねばっ!

早速、耳打ち 「もしもしー」 「なんじゃらほぃ」

返事 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

私に告白してくれてぃぃよ?ミニラで待ってる

脅されてミニラに来た人
白くま

('0ノ'*)オーホホッ 効果があがった
20あっぷ


さてさて、ファミの方がどんどん抜けていきます
脱退ラッシュ

今、私を入れて3人のファミになりました ( '∇')ハハハハハ

残りの2人の方は社会人の方なので、時間的にデスゾは無理となりました

まぁ、気分転換とお金(アクセ)集めにソロで骨ちまちま叩くかもですが・・・


寺院での狩りで1時間0.4% 

ということは・・・・250時間狩りすればレベ上がるね キャピッ☆(*ゝω・)ノ

・・・・

私はノスの住人じゃねぇぇεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


気分転換に狩場かえてみよう・・・

火山にきてみました オイルないからHP1ですわよ('0ノ'*)オーホホッ 
火山かり

Mobに1回でも殴れられれば即死です

しかーし、剣士様と一緒でMob集めてくれるので、釣る時に死ななければ平気

時間なくて、ちょっとしか出来なかったけど副産物いっぱい
ダイヤ

アイテムは譲り合いになってしまうので順番って決めて狩りしました

剣士様と狩りすると1回も死なないで狩り出きるっ

魔にとって剣士様はだなっ

スポンサーサイト
コメント

こなたん様

魔は剣士がいてこそだよねーマジそう思うわ
通路狩りで私のレベ上げてくれてぃぃよ、
神こなたん様キャピッ☆(*ゝω・)ノ

No title

神様ですこんにちわー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

