

イケメンだね(*ノェノ)キャー

バレンタインイベント始まってますね

1日3回これ渡せるそうです。3人に告白するのも、同性もおk
バレンタイン

相変わらず、ちまちま狩りをしていたらメイトが結構成長しました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
現在

σ(*'д'*)私のレベルは上がっていませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


某剣☆士様が、「90がんば」と言いながら、さりげなくアイテム落としてくれました
古代遺物マスク

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! ぃぃんですかっっ アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

さりげなく落としてくれるところがイケメンですね(*ノェノ)キャー

87レベルから装備できる装備ですが、火山狩りしないと作れない物なので助かりました(*´ェ`*)

早速、装備・・・・
マスク

えっと・・・ただの変態にしか見えry

この装備くれた某剣☆士様が「ひらがなだけの名前のキャラは変態が多い」って発言してたっけ

この格好で歩いて、それを証明しろって事かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント

>最近G室に入った人

(≧ω≦。)プププ
大丈夫ですよー。マスクつけた姿はまさに変態そのものですからw
新しいファミでデスゾ行けるとぃぃですね(*´ェ`*)

No title

しまった・・・自分のブログの影響で変態☆剣士様が・・・(・∀・;)

名前隠せば良かったですね(・∀・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

