スポンサーサイト


お買い物

相変わらずアスター寺院深部で狩り続けています
狩場

ホリでスペース押すだけの作業なので、よく寝オチしてしまって死んで戻されてますが

ここで、ずっと狩り続けていたので、ヴォル手足で装備欄がいっぱいになったw

忘れられた寺院への道の時はレイク手足でいっぱいだったけどw

自分で使うかなーという量だけ残して露店で販売

ちょっとお金持ちになれた(*´ェ`*)エヘヘ

はぃ、また衝動買いです フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

と言っても、これは前から買おうと思っていた物だしぃー
うさこす

うさちゃんコス キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

かわぃぃからずっと欲しかったんですよね(*ノωノ)

今回、移動速度の速くなるキツネコスが来たのですが、うさコスはこれ以上は下がらないだろうな

と思って思い切って購入っ!!

あと、これは・・無駄使いだけどさぁ最高級のペット餌を買ってみました(・へ・;;)

今、58レベなんだけど、やっぱりまだ壁にはならないので・・・

60レベくらいまで上げて使ってみようかなー?

1レベ上がった所で変わんないかもだけど・・・

餌を売ってくれたお方が、「これあげる~」と名札くれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

名札

くれた方の名前つけますねぇw って言ったら 「ブラックリストφ(・ω・ )メモメモ」て言われたww

すごーくシンプルな名前にしました

呼びやすいので気に入ってます (*´ェ`*)エヘヘ


スポンサーサイト
コメント

No title

ぃやー、サンタトリコス似合ってるからぃぃじゃん?
てか、最近、あんまり会えないね( ;∀;)

No title

サンタトリコス上下永久を衝動買いした俺よりまし・y・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

