スポンサーサイト


89れべ

ちまちま狩りですが、ようやく89レベになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
89れべ

とりあえずの目標の90レベまで@1レベです(。・`ω´・。)ゞ

今までは、忘れられた寺院で光Mob相手に闇魔と闇妖精育成の為に狩りしていたのですが

場所をアスター寺院深部に移動 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

一番奥は、88・89レベのMobなので経験値の入り方が、まずまずです

しかぁーし、ホリでちまちま狩りしているので、弓の方に比べたら全然です

狩場が遠いのが、ちょっと面倒ですが・・・

90レベまでは、まだ時間がかかりそうですが、火山狩りで必要な物があるか聞いてみました

必要な物

対人はσ(*'д'*)私はやらないので、スルーするとして・・・

遺物のマスクと溶岩妖精のメットは、まぁ作れたら作ったほうがぃぃとの事

今のレベルで集められるのは、灼熱の布とかかなぁ・・・

やりたい事いっぱい・・・

①レベ上げ

②マスクとメットの材料集め

③火・水フェアあげ

④抵抗装備作成

⑤アクセ作成

ボー( ▽ )o〇O なんか他にも資金集めとかあるけど、ありすぎて・・・

まぁ、その日の気分で・・・って事でぃぃかな ☆^(o≧▽゚)oニパッ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

