

('-'*)アリガト♪

相変わらず、ちまちまとタングル遠征に参加しています。

毎日開催している方がいるので(*´ェ`*)

適正レベル以上の方でも参加すれば名声が貰えるみたいです

報酬の箱は貰えないんですけど(*´・ω・)ネー

15人の遠征なのですが、半分くらいはいつも同じ方と一緒になります

その中の1人から先日、耳打ちをもらいまして行ってみたところ

「これで、かわぃくなれー」とSPの羽強化セットと天使の羽を頂いちゃいました

Σ(゚Д゚ ,)ぇぇっー、マジでぃぃんですか?

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

前から見たかんじぃ 杖がちょっと邪魔
前

横から見たかんじぃ
よこ

後ろから見たかんじぃ
後ろ

(*ノェノ)キャー かわぃぃ

ホリって回復してくれるし、怪我も治してくれるし天使がピッタリだよね

相手の方は、剣士さんでブレードに羽つけてて、それもかわぃかったヽ( ・∀・*)ノ

さらに、今日のタングル遠征では

「これつけると、強くなれるよ。見た目はアレだけど・・」とマスクくれました

マスク

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ありがとうですっ

頑張って強くなりまぁーすd(≧∀≦*)ネッ!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

