

まいぺーす

ちまちまと相変わらず砂漠で狩りしてレベ上げしてます

育っていない闇魔を育てる為に、光Mobをぺちぺち(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

1時間狩りして、0.5%くらいしか経験値はいらないですけど

この間、購入したイビルハウンドの育成も地味に進めています

まだまだ、一緒に攻撃は出来る感じではないので、お座りしてもらってます

ようやく、52レベになったので、ベロチカからトレーナー買って防御あげ

8匹では、目標の防御6にならなかったので、仕方なくあと3匹追加

防御6

攻撃5、防御6にしてみました(*´ェ`*)エヘヘ

防御は、またイベントトレーナーがきたら、もう少し上げたいな

しかし・・・52レベのペットに早くもHP越されてるσ(*'д'*)私

90装備は、HPやMPが増えるオプション?がついているみたいなので

早く装備できるようになりたいっっ《《o(≧◇≦)o》》

まだ88レベだけどねっっっ


公式のファンサイトに登録すると、冒険者のメダルが貰えるみたいなんだけど・・・

思いついた事、適当に書いてるだけのこのブログを見られるのは恥ずかしい(*ノωノ) ぃやん

このイベント?はスルーしよう (o・ω・))-ω-))ぅんぅん


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

