スポンサーサイト


ファミレベ10

入って数週間だけど、今いるファミレベルが10になりました

全く貢献出来てないけどね(-"-;A ...アセアセ

それに共なって・・・ファミを卒業される方が・・・
ふぁみ10

いつも一緒にデスに行ってくださっていた方々なので(-"-;A ...アセアセ

90レベルがさらに遠くなりそうですが、地味にやっていこうかな・・・


公式で2013年のアップデート予定があがってましたね

今度の新SPは水属性みたいですね~

前回のは75レベからクエ受けられたけど、今回は何レベからなんだろ?

また、SPカードは遠征の箱から・・・とかなのかなぁ?

想像して心配しても仕方ないので、実装されるのを、のんびりレベ上げしながら待つか(*´ェ`*)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

