スポンサーサイト


計画性ぜろ

お金が、ちょっと貯まるとつぃつぃ買い物を・・・

ハッΣ(・ω・ノ)ノ?!
犬

イビルハウンド買っちゃいました(とりあえず笑っとけ)○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆キヤハハ

買ってしまったのはしょうがなぃよねー

水属性のフクロウが出たのと、イベントのトレーナーがなくなったからなのか

超安くなってました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

かわぃぃし~かわぃぃ

レベ1の時に攻撃あげておこう とベロチカが売っているトレーナー購入

・・・・・

4回で殺しちゃいました( ;∀;)

仕方ないので留学トレーナーで・・・2つしか持ってない ヽ(TωT)/オワタ

前ファミのSさんに持っていたら、少し譲ってーと言うと

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  っと落としてくれたのですが、その数が・・・

頑張って狩りしてお返しします (〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ (ブログ読んでくれてるのか、わかんないケド)

ケンを盾にして攻撃等級上げ開始!

飛び上がって攻撃
飛んでる

飛びついて(頭つき?)で攻撃
飛びつき

攻撃する時の声は怖いけど、死んだ時の声はすごぃかわぃぃ(*ノωノ)


結構な異常状態もかけてくれるのでぃぃかな?
犬 異常


90レベルになって火山に行くようの為の壁ペットですww

同じかぼちゃを使っている魔の人が、数発で死んでしまう・・・と言っていたので

自分自身がすぐに死ねるので、壁は大事よね (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

足の速さは、かぼちゃより1速い気がする

抵抗はまずまず・・・ 
犬 ステータス

しかし、主人の火力が問題だな(´‐ω‐)=з フー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

