

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

雪遠征イベントも、もう終わりという事で、ちょっと頑張って遠征参加!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そして、やっっっとパジャマ羽15に
15.jpg

なんか15なりそうに気がしてので、画面も見ないでぼーとしていたらなったw

スクくれた元ファミメンのSさんアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

結局パートナーのカードは出なかったけどね( ;∀;)


3月くらいまでには、90レベなりたいなーとか思ったりして

ちまちまと砂漠狩りしています

すこし前から仕様の変わった音花 2種類あるようで

60秒・・・確実にいらないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ
フィーバー

こちらは、10分あるので(*´ェ`*)
音の花

そろそろ狩りやめようかなーって思うと出たりする

非課金&貧乏な私には、ありがたい音花効果なので、もっといっぱい出ていいのよ!?ヾ(´ε`*)ゝ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

