

あけまして

あけましておめでとうございます(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします

お正月という事で、コスも着物に着替えてみました(ブログもお正月仕様に)

黒色の着物か白色の着物か悩んだのですが、とりあえず黒!
着物

なぜ、着物に靴下なんだ\(*`∧´)/

こういうことかっっ
着物に靴下


靴下はスルーして、年明けそうそうFCレイド行ってきました

中身は火 回線が遅い私にとって一番苦手なレイドです

しかぁぁーし、1回も死ぬ事なく無事終了 ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

報酬の箱は古代 前回は神秘

なんか、伝説とばして、どんどん等級下がってるのはキノセイだよね?!


今年も、のんびりマイペースに楽しくノスやっていけたらd(・ω・*)ぃぃなっ!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

