

おっさん┐(´ー`)┌

パートナーのSPカードがまだ一種類しか出ていないので

遠征がある時は、ちまちまと参加しています

ケンを使っているので、他のはいらない気もするけど

欲しくなった時にないと(*´・ω・)ネー

なのに・・・

2枚目のダルフィン(通称おっさん)カードが出ました┐(´ー`)┌
ダルフィン2枚目

今使っているのよりスキルランクが上なら使おうかなぁ・・

パジャマ強化も頑張っているのですが13で止まったままです(/□≦、)エーン
パジャマ13

羽の色は13が綺麗なので好きなんですけどね・・・


クリスマスも終わったので、サンタコスから着替えてみました

サンタトリコスですww 遠征の箱から大量に出たので・・・
サンタトリコス1

なんか太ってみえる気がするけど、ピンクのしっぽが可愛ぃ
サンタトリコス2

コスは性能より、見た目が大事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

