スポンサーサイト


新天地

ファミを抜けて、しばらくはソロでぃぃかなーとか思ったりしていたのですが

本日、とあるファミに入れて貰いました(*´ェ`*)エヘヘ

まだ、全員の方に挨拶は出来ていませんが、(っ´▽`)っ))よろしくです

今日はデスにも連れて行ってもらいました

各ファミやり方が違うんだなー

ついて行くので精一杯でした

wkの方と2人PT組ませて頂いて、途中からイベントアンセ使わせて貰って

7%上がりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

ついて行くのに精一杯だったのに、こんなに上がって

なんか申し訳ない(ノェ`。)


ちまちまとソロ活動をしていた時に名声が青ノースなりました
青のーす

次は赤ノースかぁ・・・ ちょっと遠いなぁ


前のファミの方からパジャマ強化スクロールを頂きました

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

おかげで、羽強化13まで進みました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

クリスマスプレゼント貰った気分です


前ファミの方が「おお、ファミ入れたのか良かったね」と声かけてくれました

気にかけてくれて、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ




 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

