スポンサーサイト


心機一転!?

ノスを始めて、初めて入ったファミを今日脱退しましたー

色々な方と交流してみたいなーと思いまして

100人いれば、100通りの考え方や価値観があると思うので、そういうのも聞いてみたいなーと

入っていたファミは、私を含め個性的な人が多くて面白かったりもしたんですけどね

これからの事は、あんまり考えてないけど、まぁなるようになるさ(*´ェ`*)エヘヘ



話は変わってぇー

パートナーのSPカード スキルを3つ覚えられるのですがスキルにはランクがあるみたいです

一番下がFで、E・D・C・B・Aの順に強くて最高Sまであるみたいです

ランクはランダムみたいです・・・

確定したランクを替えるには、課金用品が必要らしい・・・

で、私のダルフィンのランクはというと・・・
ダルフィンスキル

E・B・B・・・( ;∀;)

Eが残念ですが、ダルフィンは1つ目のスキルはあまり重要ではない?らしい

重要なのは3つ目らしいので、それがBなので、まぁd(・ω・*)ぃぃネッ!

パートナーSP実装と一緒にパートナーの性格というのも設定できるようになりました
性格

3種類あるのですが、σ(*'д'*)私は寡黙に設定しているのですが・・・

攻撃のたびに、「うぉー」とか「尻に敷かれた事はあるかー」etcと

うるさーーーぃ

どこが寡黙なんだよっっ\(*`∧´)/  パートナーのセリフ表示させない方法はないのかしら?


パートナーSPカードは手に入れたけどパジャマの強化が12で止まっているので

ちまちまと印章集めて遠征に参加してます

デイクエで貯まった(6個あるデイクエのうち1・2個しかしてないけど)靴下を交換してみた

靴下交換

まずまずぃぃのが出たのかな?

ルドルフトレーナーは露店で高くで売れるので嬉しい ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

早速、売りましたけどねwww

移動速度が速くなって、見た目がかわぃぃ(*ノェノ) うさコスが欲しいので頑張ってお金貯めるb


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

