

88れべ

冒険者のメダルもあと残り数日になってようやく88レベルなった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

88.jpg

冒険者のメダル使ったのはぃぃけど、イン出来る時間がガッツリ減ってしまった

冒険者のメダル使い切る頃には、90レベルにぃ~

なんて甘かった キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

最近は、一緒にメダル使った剣士様と一緒に2人でデスを頑張ってます(。・`ω´・。)ゞ

いつも隔離して頂いて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

70台のファミの方もめでたく80台になったし(*´ェ`*)エヘヘ

冒険者のメダル切れちゃうとレベの上がりは遅くなるけど

頑張って、とりあえず90れべ目指すb

88装備・・( ・◇・)?(・◇・ ) なんの事かしら?

88装備なんてなかったっ (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

88装備飛ばして、90装備狙うんだぁ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

