

(*´д`)??

とりあえず、時間のある時にはデスに参加しています(。・`ω´・。)ゞ

ファミの方のレベルがみんな上がっているので、奥でデスコロ狩りです

1人、70台の方がいるのですが、奥でツラくないのか、チョット心配ですが

砂漠のサブクエを途中で放置していたのを思い出して、それも再開b

本当は冒険者のメダルを使っている間に90レベルになりたかったけど無理だな( ;∀;)

とりあえず、冒険者のメダルがあるうちは、フェア上げは中止っ


心が折れるというか、壊れた時に露店で見た風景?(人達?)

ほぅ

男クルセと女クルセヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

しかも、同じペット連れてる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

反対側に回って見てみると・・・

何かに似ている

(ー`´ー)うーん・・・・何かに似ている・・・

(☆Д☆)キラリーン♪ わかったぁぁぁー 

カブトガニだっ
カブトガニだ!

ぃやー、なんか和めたし、何に似てるかもわかってスッキリしたわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


コメント

No title

そ、そうか・・・。
出川はペットじゃなくて人・・・なのか?
てか、カブトガニはスルーでいいのかwww

No title

同じペットじゃない
俺のは出川だ!!

No title

同じペットちゃう
うちのは出川だ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

