

( ̄∧ ̄)

冒険者のメダルも残り15日くらいになったというのに、

中々モチベが上がらない( ̄∧ ̄)

90レベルになれば、装備も変えられるし、それを目標に頑張るかー

90装備は強いの欲しいなぁ~と思っているのですが

「対人しないのに、強くなってどうするの?」

と聞かれ

「えっと・・・さくさくMobを狩りたい」

「狩りしてどうするの?」

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

えっと・・・σ(*'д'*)私どうしたいんだろねwwww



不平不満があるなら自分をかえろ

それがイヤなら、耳と目を閉じ、口をつぐめ

それもイヤなら・・・


σ(*'д'*)私の好きな言葉b

最近、この言葉を忘れていた気がする(o・ω・))-ω-))ぅんぅん


コメント

No title

えっと・・・コメントありがとうござます。

すごいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

