

(´ω`)

ハロウィンイベント遠征、何回か参加してきました

結構、短時間で終わるのがd(・ω・*)ぃぃネッ!

かぼちゃ頭2つ・カード3枚・・・

そして欲しかったパンプキン玉゜。・.:☆(*´ω`)【+だ+】【*よ*】【-☆-】
かぼちゃ

もう一個くらい欲しいので、時間ある時でも参加しようかな・・・

デイリークエのクエの報酬として貰えるハロウィンの祝福
祝福

変身を解除したりすると消えてしまう・・・不便だ(`ε´)ムゥー

青魔がカンストしましたb 水妖精がまったく育ってないのに・・・
青魔

ファミの方がくれた30日コスが切れてしまったので1日セーラーに
セーラー

あんまり可愛くなぃ・・・ この姿でPT申し込んだら

断られ

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 好みのコスではなかったようで全力で断られた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(´ω`)】

ハロウィンイベント遠征、何回か参加してきました結構、短時間で終わるのがd(・ω・*)ぃぃネッ! かぼちゃ頭2
