

ハロウィン

私用で一週間イン出来ない間に、ハロウィンイベントが始まってたΣ(・ω・ノ)ノ!

初のハロウィンイベント キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

遠征に参加するには印章が必要みたい・・・

Mobがドロップするキャンディ30個で印章と交換できるみたいです
イベあいてむ

どんな遠征なのかファミの方に聞いてみると・・・
説明

素晴らしくわかりやすい説明してくれたw アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

遠征箱から出てきたのは、なんかカードとかぼちゃ頭1日

魔でかぶってみると
かぼちゃ魔

弓でかぶってみると
かぼちゃ弓

どっちもどっちだな・・・

あとなんかカード貰ったので使ってみた 3時間有効
こわい

背後霊がつきました(ノェ`。)

この背後霊の効果は・・・6秒と短いけど、d(・ω・*)ぃぃネッ!
ドラキュラ

かぼちゃ遠征の素晴らしい説明をしてくれたファミのお方はFC闇レイドで
おきにいり

落ちてるアイテムには目もくれずに、目玉の中に入ってました

多分、あそこが彼の一番お気に入りの場所なんだろうな (o・ω・))-ω-))ぅんぅん



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン】

私用で一週間イン出来ない間に、ハロウィンイベントが始まってたΣ(・ω・ノ)ノ!初のハロウィンイベント キタ━
