スポンサーサイト


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さすがに86レベルとなると紅葉の森とかで狩りだとフェア上がらないので

砂漠へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Mob強くて、弱い魔の私にはまとめ狩りとか無理 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ションボリしていたら、ファミの方々がきてグジの狩り方を教えてくれました

弱い私の火力に合わせる為にメイン武器はずしてwww

゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

羽強化&カンストしてない&フェア育ってない私のヴォルでも20スキル使わないで出来るb

イロイロ試してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

グジはレベルが低いので一回の釣りで0.01%しかあがらないけど

フェア上げの為にもp(*^-^*)q がんばろっ♪

狩り方を教えて下さった紳士なファミの方々はミラノ村に戻ると

変態珍しい格好をしていました
格好が1

左の方がさらに変態珍しい格好に・・・
格好が


砂漠のサブクエも進めてます(。・`ω´・。)ゞ

NPCに話しかけると88レベからとなっているこのクエ
クエ

wikiに86・87レベでも受けられると書いてあったので受けてみると受けられたっ

闇Mobばっかりなので、ペットのかぼちゃトリの異常が役に立ちますb
恐れ


そういえば、C:。ミ のお方から要望のあったSSを(。゚ー゚)σ貼り付け
要望

着ている防具のレベルやコスによって色がかわります・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(´- `)フッ(´ー `)フフ】

さすがに86レベルとなると紅葉の森とかで狩りだとフェア上がらないので砂漠へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノM
