スポンサーサイト


86れべ

サンドラのイベントの届いてました
イベント品

エリルのメダルいつ使おうかなぁ~

一ヶ月ぶりぐらいにレベルが上がりました やっと86レベ
86れべ

以前、露店で購入したフェア

サライム(旧課金火フェア)をまず育てようと10レベ差の蛾を狩って
火フェア

やっと51%まで上がりました でも、数が狩れないので上がりが悪い

同時期に露店で購入したラディネ(新課金水フェア)も、まだ55%

うむぅ・・・<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

仕方がないので、フェア上げキャラを作りました

ミラノ村の下にいるレベル1のベビークローブを12レベになるまで殴り続け
フェアあげ

レベル12からはミラノ村の上のほうにいるレベル2のクローブを殴り

レベル13からは、同じくミラノ村の上にいるレベル3のベビーイエローシドプールを殴り・・・

地味な作業だぁ(ノェ`。)ぅぅっ

メインキャラのレベルも上げたいけど、90レベになるまで装備が変わらないので

強くなる為には、フェア上げるのがぃぃかなーと思ってるんだけどねぇ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

