

足の遅さかっっ

レベ低いけど、タングル遠征にも参加させて貰ってます(*^・ェ・)ノ

新規の方は少ないみたいで、ボスもあっさりと終わります

報酬で貰える45レベの杖が欲しいのですが、なかなか出ない(ノω・、)

優しい方が「あげる」とくれた物をありがたく使ってます

人参印章時空の失敗 くやしぃーのでなんとか成功させたい

(´д`) ぅーん・・・



━━ヾ(*・∀・)ツ━━そぅだぁ ペットを強くすればィィんだ

トリトリ

課金のペットを頑張って手にいれていたので、この子を強くする事に

しかし、なんでノスは○○トリっていう名前のペットが多いんだろ?

どうみてもリスですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、リスでもトリでもィィので強くします

ペット育成

ペットトレーナー?でポコポコ叩いて貰って防御5にしました

よし、これでいけるd(・ω・*)ネッ!

「魔は足が遅いから人参印章時空はキツぃかもー」

タングル遠征で一緒になった方達のお言葉・・・

そ、そうか・・・足の遅さが問題だったのか ガ―(´・ω・|||)―ン!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

