

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

FC経験値&名声2倍イベント終わっちゃた( ;∀;)

レイド開いたらボス部屋だけでなく、雑魚狩りも付き合って貰いました('-'*)アリガト♪

なんとか86レベルが見えてきた・・・ような?

このうざぃマークを早く消したいものです 90レベなってから出してよ\(*`∧´)/
90から


FCレイドでファミレベルが上がりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ファミレベ

上がった瞬間のSS撮り損ねた( ´△`)アァ-

ファミの方々の品位を残念な事にした壷祭り・・・

インしてなくて結局、参加出来なかった ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

と思っていたら家長様が壷開けてくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

ペチペチと叩いているとΣ(゚д゚;) ヌオォ!? なんか落としたっ
壷

家長様が「あげるよー」と言ってくれたので貰っちゃいました('-'*)アリガト♪


突発前に露店を見ていると、素晴らしい連携の露店発見(。・`ω´・。)ゞ
連携

突発終わった後に、もう一度見てみると・・・
凝ってる

赤いきつねサンは赤い服に赤い?髪、赤いペット&フェアリー

緑のかっぱサンは緑の服に緑の髪、緑のペット&馬のおもちゃ

(o・ω・))-ω-))ぅんぅん 凝ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

