スポンサーサイト


うにゃ

FCでの経験値と名声UPのイベント来たので経験値を求めて狩りに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

対人に巻き込まれました( ;∀;)

仕方ないので一番死ぬ可能性の低いホリでちまちまと狩り・・・・

エペリアルが70%のカンストしました・・・


ファミの方の品位がみんな揃ってやばぁぃ事になっていたΣ(・ω・ノ)ノぇっ?!

ど、どうした?

壷祭りをやったらしいです・・・いっぺんに50体とか出しすぎだろww

野生の音花やって品位を戻すのを少しだけお手伝い


ファミの方が遅れたけどーと誕生日くれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ぷれぜんと

金の卵でも産んでくれるかな?ンフフフフッ(ノω`*)ノ

PT申請を送ってみると・・・
拒否

全力で拒否されました ぁ゛?(`д´ ╬ )


そいえば、のすまがに書いてあったパスワード?入力したら
ノスまが

3日・・・微妙な物をくれました どうもありがとうございます(棒読み


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

