スポンサーサイト


(゚д゚)

公式イベントのサンドラのやつファミの方は4つ集まったようです('-'*)良かった♪

ノス内ではレベル上げる為に経験値が欲しいお年頃ですが

リアルでは本日、チョッピリ大人に近づきました(*´ェ`*)エヘヘ

家長様から 突発中に落とすというサプライズ?つきw
93服

早くこれが着られるレベルになりたいです( ;∀;)

ファミの方に貰った30日コスに着替えてみました(*´ェ`*)エヘヘ
獣

素敵なコメントをいただきました・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


ミラノ村にあったミニラに入る為?の看板・・・中身が気になるw
ミニラ

看板は本当だったwwwwww
本当だったw


頑張って90レベル目指すぞぉ(。・`ω´・。)ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

