スポンサーサイト


空色ぉぉぉ

公式イベント、私はアイテム1つ渡しただけで終了ですが

アイテム4つ渡すのをファミの方が挑戦しているようです

ぃぃなー、私もレベ90からの遠征行けたらなあ・・・( ;∀;)

頑張ってるファミの方のお手伝いで団長遠征に参加してアイテム集めてます(。・`ω´・。)ゞ

団長遠征がすごく多くなったので、装備を持っていない私には嬉しい

前々から欲しいなぁーと思っていたケンのスキン

これを使うと移動速度が早くなるんですよね! しかも、ファストシューズの効果も発揮される!

メイトにケンを連れている人が多いからか、ケンのスキンは高い・・・


貰っちゃいました(*´ェ`*)エヘヘ
スキン

説明文にカッコイイ姿に変わるって書いてあるしwww

で、カッコイイ姿になった私のケン ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
格好いいケン

FCレイド行く前に頂いて、テンション上がりまくって

回復剤持って行くの忘れたのは内緒(●´ノω`)コッチョリ


杖にゴールド獲得量増加11%のオプションがついているので地味にウマー
ウマー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

